Pawly スマホかパソコンで外出中もペットとやりとりできる電子機器

仕事や旅行で長時間家を空けなくてはならない時、ペットを一人ぼっちで家に残す罪悪感もこのパウリーが解決してくれます。

Pawly1.
お値段はアメリカ、カナダ以外の国へは$100(約10900円)の送料がかかります。

注文は2014年10月30日までです。
https://www.indiegogo.com/projects/pawly-play-with-your-pet-anywhere-anytime

 

pawly2.

高品質なマイクとスピーカーが搭載されていて、外出先からもペットに話しかけて、ペットは大好きな飼い主の声を聴くことができます。

pawly3.

HDカメラが搭載されていて外出中のペットの行動もビデオに撮ることができます。

pawly4

付属品のトリートブラスターでペットにおやつをあげることができます。
ポウリーの上にある3つの穴に付属品のトリートブラスターの歯をはめ込んでのせます。ポウリーのアプリを起動します。ボタンを押すと、おやつが飛び出します。

pawly5

パウリーの車輪はどんな場所の上でも安全で丈夫な設計です。

pawly6

大型犬でも安心の耐久性です。ボディーシールドは丈夫な噛むオモチャにもよく使われているゴムでできていて表面はとても滑らかです。
色はオレンジ色一色です。

pawly7

以下のような良くある心配にも耐えられる設計です。:水濡れ、噛みつき、階段から落下、犬がポウリーを捕まえて部屋中放り投げる、、、など

ポウリーフリスビーでペットと遊ぶことができます。

pawly8
ポウリーのコントロールはインターネット接続されたアンドロイドまたはiOSデバイスでアプリを起動するか、ポウリーのウェブサイトからでも可能です。

pawly9

ポウリーのモバイルアプリから直接アップロードして友達や家族と撮った写真や動画がシェアできます。

pawly11