Flyshark スマホ&タブレット用のおしゃれなBluetoothキーボード

フライシャークはBluetooth経由でスマートフォンやタブレットPCに接続して使える、非常にスタイリッシュそしてコンパクトなキーボードです。台湾の技術者グループによって開発されています。

Flyshark1

お値段は色にもよりますが、$79+送料$10で、$89(約9600円)です。

2014年9月9日まで受け付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/ilepo360-keyboard/flysharkto-redefine-the-wireless-keyboard

QWERTYキーボードそのままの配列で、サクサクと文字入力ができます。英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語が用意されています。

Flyshark2

真ん中部分で折りたたむことができるようです。

Flyshark3

折りたたむととってもコンパクト!ポケットなどに入れてスイスイ持ち運べます。

Flyshark4
日本語のキーボードに対応していないのが唯一の難点でしょうか。

このように、キーボードとスマートフォンあるいはタブレットPCをBluetoothで接続して使います。Android、iOSの両方のデバイスに対応しています。

Flyshark5

無料でレーザー加工をしてくれるサービスを受け付けています。著名人の似顔絵などイラストや、自分のサインを入れてカスタマイズしてみては。

Flyshark6

スマホやタブレットでメールを書いたり会議のメモを取ったりという作業を、外出先でもスムーズにできるようになるでしょう。折りたたみ可能で非常にコンパクトで見た目もおしゃれなので重宝しそうです。

このフライシャークはKickstarter fan!というブログから見つけました。Kickstarterの最新プロジェクトがされており、面白いです。いつも読んでいます。